SSブログ

悲しぃなぁ~ [人との会話]

今月、19日に学年最後の親睦会を開催したけど

そこでぃろぃろなコトを聞いた[耳]

ことゎ昨年の3月にさかのぼり・・・
学年での役員分担をきめなくてゎならなぃけど

副委員長が先に決まってしまって
委員長が決まらなぃ・・・[バッド(下向き矢印)]


一人づつ、言い訳とも聞こえるような 断りの理由の数々

σ(。・_・。)ゎ みんな断りの理由を考えてきてるんだぁ~~~
今まで、役員とやらをやったことがなぃゆえに断りの理由も見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]

んで・・・最後に私ゎどぅですか?と聞かれ・・・理由がなぃゆえに

皆さんから

『お願いしまぁ~~~~~~~~~~~~す[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

で、断りきれずに委員長とやらをやるコトに・・・

それから一年、ぃろんなコトがぁったけどやっと引継ぎの時になり
最後にお世話になりましたぁ~~~と( ^^)Y☆Y(^^ )かんぱぃ

その席でまたぃろぃろと・・・
σ(。・_・。)が嫌いだから今日ゎ参加しなぁ~ぃ[exclamation×2]とか
行事も参加しなかった[exclamation×2]とか~

そんな話をされた同じ役員の人が
言った人たちを怒ってくれたりしてたらしぃ

σ(。・_・。)の味方になってくれる人がぃると。。。なおさら嫌われるらしぃw

そんなコトがぁるから
だぁ~れも新たに役員をやろぅとぃう人がぃなくなるゎけだぁ~~~

そぅいう陰ででコソコソしてる人たちがぃるってコトが悲しいなぁ


陰で言わんと堂々と直接言ってほしぃと思う[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなコトがぁっても、とりあえず私ゎ私でマィペースで行こうと思う[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の会社???まずゎ自宅で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。